EartH tribe
SHOP BLOG

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
☆DACCI☆ 14:47




ここは・・・・・??

そうですぴかぴか

先日、古くからの友人ダッチ&るりさんの結婚式に出席させていただきましたぴかぴか


毎回友人たちの結婚式の度にプロモーションを作成してくれるちぃねーさんぴかぴか
今回は、新郎がクラブ好きということもあってVJ風に作成してみたとのことカチンコ
是非ご覧くださいぴかぴか

うん!Great!!ぴかぴか


友人のスピーチ前の彼、どこかおかしいおや?
「ひょっとして緊張してる?」の問いに、「全っ然き、き、緊張してんねぇよ」と、
食事に手をつけず、噛み噛みでガッチガッチで強がるKO-HEIイヒヒ


ウェディングケーキ入刀ケーキ2ぴかぴか


新郎から新婦へパクッ


新婦から新郎へ口に入りきらないほどのケーキをケーキ2
これも愛の大きさなのでしょうポッ


友人を代表してフジ氏が余興ビヨンセを披露ぴかぴか
豪快な披露あって悲鳴のような歓声があがっておりましたぴかぴか

はい、そして皆さん他人のふり子供


キャンドルサービスぴかぴか


そして新婦からご両親へ送る手紙メールピンク
やはりここは感動的で素敵ですねぴかぴか

感動のあまりタカ氏も涙泣き顔


クライマックスに各テーブルから祝福の花火があがり、
とてもキレイに披露宴が終わりましたぴかぴか


ダッチ&るりちゃん、結婚おめでとう!!ぴかぴか
これからも末永くお幸せにニコニコぴかぴか




ブヨンセも、いや、ビヨンセも応援してるよ〜祝ぴかぴか




| NEW! | comments(2) | trackbacks(0) | posted by earth-tribe
14:47


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








ブヨンセ最高!
写真見たかったんだって!ありがとう☆
るりちゃん可愛いねぇ〜★
posted by ちいねぇ〜 | 2009/05/18 11:41 PM |
ほんとブヨンセに拍手!
るりちゃん輝いてました☆
posted by YASU | 2009/05/19 12:18 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://earth-tribe.jugem.jp/trackback/302
<< NEW | TOP | OLD>>