EartH tribe
SHOP BLOG

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
色々 19:25


また、明日から雪が降るみたいですね。

すでに筋肉痛なので雪かきは勘弁です。

それにしても清原さんの逮捕にはショックでしたね。

なので西武ライオンズ時代の神がかったライトスタンドへのホームランを思い出し

久しぶりにバッティングセンターへ行って筋肉痛というわけです。

そんな筋肉痛の情報はいらないと思うので

今日のご紹介です。





RCG GRAFFITI PRINT COAT
collar:RED







「シャツの様でいてジャケットではない。」

春アウターは結局着ないといったジンクスを払拭すべく

より気楽に着用できる程よくポップなNEW WEAR「コートシャツ」。










程よくルーズに無理無く着用でき脇見よりプリントされたワンポイントが気持ちいい。

ドロップショルダー&ドルマンスリーブにより襟から肩にかけてフィットさせ

スポーティなテイストを組み込んだ一品。


ブラックとネイビーもあったけれどレッドがくそカッコよかったのでレッドのみ。








NYC PARIS HAT
collar:CAMO, BLACK, DANTON BUE, INDIGO, CITY GREY

こちら色とりどりなワークハット。

春なので程よくポップにスタイリング取り入れてみたいですね。











LARKIN

こちらフレーム・テンプル共に薄く、シルエットに拘ったシンプルなラウンドモデル。

フレームとレンズの絶妙なカラー配色が上品な印象を与えるスタイリッシュでスマートなモデルです。


春に色物を多く取り入れる場合、これくらいスマートでシンプルもよいです。










INDIGO Cable shawl cardigan
collar:HARD INDIGO


毎度好評いただいていいるケーブルショールカーディガンインディゴ染め。

今回はハードウォッシュタイプの入荷です。

毎度のことコットンニットなのでガシガシ洗えてデニムのごとく色落ちと経年変化を楽しんで

いただける一品。

すこぶる鮮やかで綺麗な今回のブルーはたまりません。

春は色を取り入れて色々とスタイリングを遊びたいです。












 
| NEW! | comments(0) | trackbacks(0) | posted by earth-tribe
19:25


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://earth-tribe.jugem.jp/trackback/1394
<< NEW | TOP | OLD>>